固着したタイロッドエンドを取り外す時に大活躍!AP タイロッドエンドプーラー価格: 1,600円 レビュー評価: 3.67 レビュー数:3 ハブからタイロッドエンドを取り外す作業は、固着していてなかなか外せない事がよくあります。そんな時に大活躍するのが、このタイロッドエンドプーラーです。差込角19mmのボルトを閉めこむことによりテコの原理でタイロッドエンドのボルトにテンションをかけておいて、銅ハンマーなどでハブに衝撃を与えて外します。※タイロッドエンドプーラーはテンションをかける工具で、外す工具ではありません。作業時はハンマーなどでハブ側に衝撃を与えるようにして外してください。重量:920g全長:140mm高さの範囲:?42.5mm穴の横幅:18.5mm穴の奥行き:28mmタイロッドエンドを取り外しに! Supported by 楽天ウェブサービス |
「新商品」タイロッドエンドブーツインストーラ価格: 16,900円 レビュー評価: 5.0 レビュー数:1 ●内径角部は、R仕上げでブーツを傷つけません! ●一部のロアーアームブーツにも使用できます! ●タイロッドエンドブーツ(圧入タイプ)の装着が、簡単確実に行えます ■適用 ・軽自動車?普通乗用車 アタッチメント寸法 内径(Φ) 34 38 42 45 48 外径(Φ) 44 48 52 55 58 Supported by 楽天ウェブサービス |
テイン 強化タイロッドエンド シルビア(S14)価格: 7,980円 レビュー評価: 5.0 レビュー数:1 剛性の向上とハンドル切れ角アップの両立を低価格で実現■優れた耐久性・剛性アップ:強度が弱いと言われるシルビア(180SX)径の純正タイロッドと比較してロッド部・ネジ部ともに太くし、剛性を高めます。■ハンドルの切れ角がアップ:強化タイロッドとラックの間にスペーサーを挟むことによりハンドルの切れ角を増加させます。ステアリング回転量で片側90度増加します。(純正比約17%アップ)また、装着時に切れ角アップとノーマル切れ角の選択が可能です。)■通常使用状況下はもちろん、ドリフト走行にも最適:高い剛性により、折れや曲がりを防ぎ、ハードなスポーツ走行でも安心です。また、ハンドルの切れ角の増加により、車庫入 Supported by 楽天ウェブサービス |
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COLT SPEED(コルトスピード)タイロッドエンド・アジャスターランエボ7・8・9 CT9A/CT9W価格: 32,210円 レビュー評価: 0.0 レビュー数:0 タイロッドエンドは車高を下げた時に起こる、タイロッドとロアアームのジオメトリー変化を修正し、ハンドリングやグリップ力を向上させるために開発されました。車高を下げると、設計値では水平に保たれていたタイロッドが、上を向いた状態になり、入力舵角に対してシビアな挙動が発生したり、ロールが進んだ際のバンプステアーに依るキックバックが発生していました。タイロッドエンドはホイール側のピックアップポイントを修正する事で、本来の設計値に近づけ正確なステアリングを可能にします ○ お手数ですが、コメント欄に車名、型式、エンジン型式、年式をご記入の上、ご注文をお願い致します。 ○ 掲載画像は商品イメージ Supported by 楽天ウェブサービス |
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HKS関西 ロングタイロッドエンドFor SUBARU インプレッサ・レガシィ・フォレスター価格: 28,820円 レビュー評価: 0.0 レビュー数:0 サスペンション交換等で車高ダウンした車輌におこるロールセンターの変化。これと同時にタイロッドの角度も変化してしまいます。kansai強化タイロッドエンドはボールジョイント支点部の位置を下げることにより車輌本来のサスペンションジオメトリーにてタイヤの性能を余すことなく路面に伝えることができます。本製品は強度を確保するため応力を分散させる形状に設計しさらに鍛造素材を採用。またボールジョイント部も同じ理由から純正品より大きなボールを使用しています。耐久面では長期使用を考慮しボールジョイント部は耐熱、耐圧性の高い樹脂、グリスには熱による液状化を防ぐため専用グリスを使用。それらを守るブーツは耐熱耐寒性に Supported by 楽天ウェブサービス |
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